1Fトイレに外から入れる扉が付きました。

 

 

今日から、「SALTVALLEY RENOVATION PROJECT 2016」の施工がスタート!

 

昨年2015年11月から何度も打合せを重ねてきたプロジェクトがいよいよスタートです。

時には、真夜中の2時頃まで話し合いをしたこともありました。

 

今日は、1Fのトイレの壁を開口し、扉を取り付けました。

Interior bookworm の城村 握 さん、一人で、一日でここまで完成!

さすがですね!

 

 

扉は、3Fのトイレで使っていた扉を再利用しました。

※キッチンスペースに変更しようと、2014年に取り外して、そのまま置いていた扉です。

 

 

この扉が付いたことで、1Fコミュニティガーデンをご利用いただいた際、すぐにトイレに入れるようになります。

 

今までは、別の入口から部屋の中(管理人室)に入り、そこからトイレまで行く必要がありました。

 

部屋の中(管理人室)からの扉もありますが、これからは今日付けた扉が大活躍することになると思います。

 

 

 

 

 

今週末に、アップマーケットがあるので、それまでに使えるように完成していきます。

 

 

 

【SALTVALLEY RENOVATION PROJECT 2016】

株式会社コムプランニング  塩谷 一

Interior bookworm  城村 握 ・ 城村 真澄

株式会社ウォリス 高岡 洋子

 

 

 

 

 

 


前の記事へ

2016年 1月12日(火)

1Fトイレに外から入れる扉が付きました。