3Fのキッチンスペースの壁面タイルを剥がしました!

 

 

今日は、3Fキッチンスペース の窓側の壁面のタイルを取り剥がしました。

 

コムプランニングの塩谷社長と Interior bookworm の城村さんの二人で、作業開始です!

 

ここは元々、給湯室とトイレがあったスペースです。

 

 

 

 

 

とても力の要る大変な作業で、すぐに腕が痛くなります。
休憩を適時挟みながら、二人でコツコツ作業をしました。

 

スタート時は、「今日一日で終わらすよ!」と言っていた二人ですが、夕方時点に、来客をお連れして、覗いた時には、「やっぱり大変だ。今日中は無理かな・・・」と(笑)。

 

 

 

 

 

 


 

でもやっぱり、最終、結局一日で全て終わらせた二人でした。

さすがですね! 

きっと腕がとっても痛いはず・・・。

今日は、お風呂でゆっくりと身体をやすめてください。

 

【 株式会社ウォリス 高岡 洋子 】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

【番外編】

 

翌日の塩谷社長のFacebookへの投稿です!

城村さん、塩谷社長、本当にお疲れ様でした!

 

給湯室とトイレの壁面タイル全て落とし切った。ヤッター!防水シートに手こずりました(≧∇≦)腕が上がらん(笑)

Posted by 塩谷 一 on 2016年1月25日