3Fキッチンスペース 煉瓦をたくさん購入しました!

 

今週も、コムプランニングの塩谷社長と、 

Interior bookworm の城村さんの強力ペアで、

作業開始です!

 

午前中は、3月中旬に1Fコミュニティガーデンをお貸しする方との打合せもありました。

 

午後からはセメント煉瓦 をた~くさんた~くさん購入してきて、取り急ぎ、1F前面スペースに置きました。これから3Fキッチンスペースにどんどん積み上げていきます。

 

図々しくも(?)、セメント煉瓦の前に札を立て掛けました。 

 

 

「3Fにご用の方は、セメントレンガ一束(5個)を連れて上がってあげて下さい。一(はじめ) & 握(あつし)が喜びます!! (^^)v」

 

近くを自転車で通りかかって、塩谷社長に会いに来てくださった大同生命の浦野 真弓 さんが、早速、この札を見て、ブロックを3Fまで運んでくださいました。

 

私、 ウォリス 高岡 洋子 も一束運んでみましたが、見た感じより、重たかったです・・・。

 

浦野さんは、1Fコミュニティガーデンをご案内した後、もう一つ運んでくださり、最後に差し入れも戴きました。

浦野さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 


城村さんと塩谷社長は、先週購入済のシンクを置いてみて、位置など検討中!

半分に切っていかないといけない煉瓦もあるそうで、これからその作業も始まります。

 

SALTVALLEYに来てくださったときには、煉瓦を一束、3Fに運んできてくださいね!

 

3Fキッチンスペースの完成予定は、2月中旬です。

どうぞお楽しみに!

 

【 株式会社ウォリス 高岡 洋子 】