3Fキッチンスペース壁面棚 製作中!

今週後半も3Fキッチンスペースの壁面とカウンターを整えていっています。

 

コムプランニングの塩谷社長と

Interior bookworm の城村さん

の他に、11日(木)の祝日には、城村さんの奥様、城村 真澄(ますみ)さんも現場女子として参戦。

いつもはご夫婦で作られたとてもおしゃれな Interior bookworm cafeの店主として忙しい毎日を送っておられるますみさん、11日・12日とお店を連休にされたので、2日間、来てくださいました。 

この2日間は、その他にも嬉しい来客や助っ人が!

一日中、ずっと城村さんの手もととして手伝ってくださった中辻さん。
城村さんご夫婦 と 中辻さん、塩谷社長、そして 私

ウォリス高岡洋子 の5人でお昼はお弁当を食べながら、打合せをしました。

 

午後からは、バレンタインデーのチョコレートの差し入れを持ってきてくださった 今井かこ さん。

 

RENOVATION 2014 のときに、ペイントパーティを主催してくださった 日本ペイント ROOM BLOOM の本田 仁実さんも覗きに来てくださいました。

 

 

 

 

 

 


水道の蛇口の取付、壁面の棚、鉄骨廻りのブロック積みなど、どんどん作業が進んでいきました。

 

来週も3Fキッチン廻りの作業をしていきます。

そして、今回は当初の予定を変更し、この3Fキッチン廻りの工事が終わったら、一旦プロジェクトを休止します。

また、次のプロジェクトを再開する際には、このブログやFacebook等でインフォメーションしますね。

 

3Fキッチンラストスパート、大変ですが、来週も頑張ります! 

どんなキッチンが出来上がるか、どうぞお楽しみに!

 

【高岡 洋子】