趣向を凝らした手作り結婚式!

 

 

 

今日は、SALTVALLEYで結婚披露宴、2次会が開催されました。

 

お仲間が、前々日から入念な準備。

当日、SALTVALLEYの入口には、新婚ご夫婦を描いた大きなパネルが飾られました。

 

 

1F前面スペースで新郎新婦のパネルと記念写真を撮った後は、 1Fコミュニティガーデンへ。

 

1Fコミュニティガーデンで、お友達有志の皆様のとても素敵な飾りつけの下、披露宴が始まりました。

 

少し肌寒い中、多くの方の熱気で庭が溢れかえっています。 

 

 

 

 


 

 

小雨が降ってきて、屋外から、3Fカフェスペースに移動。

 

ウェディングケーキ入刀です!

 

Happy

Wedding
Kazuya Sanae 

 

 



 

 

可愛らしいお子さんたち、

美味しい飲み物と料理、

音楽のプレゼント・・・。

 

みんなの笑顔が輝いています。

 

新しく出来た3Fキッチンも使っていただきました。

 

 


 

 

クライマックスは、新婦さん母娘の感動的なお手紙!

 

 

 


 

 

 

趣向があちこちに散りばめられた、和やかで賑やかなパーティは、盛り上がり、夜中まで続きました! 

 


 

 

 

 

引き出物は、楽しく趣向を凝らしたものがたくさん。

 

読み応えのある楽しくクオリティ高い 新聞も配付されました!

 

手ぬぐいやポン酢も素敵な写真・イラスト入りです。

たくさん、幸せのお裾分けを戴きました。

 

和也さん、早苗さん、

準備をされた幹事の皆様、

そして、参列された皆様、

ありがとうございました!

 

和也さん、早苗さん、

末永くお幸せに!

 

【高岡 洋子】