函館から見学に来てくださいました!

 

 

今日は嬉しい訪問者が!

 

なんと、はるばる 函館からの訪問者です。

 

函館の ソーシャルアパートメント

ロジングうえはら (UEHARA LODGING )  の

上原 文恵 さん が、SALTVALLEY の見学に来てくださいました。 

 

 

 

Facebook で SALTVALLEY を見つけて、それ以来、いろんな写真を見て、ぜひ一度行ってみたい・・・と思って、関西旅行の際に立ち寄ってくださったとのこと。

 

時折、「わぁ~」という歓声を上げながら、見学をしてくださいました。

 

 

 

 

 


 

お土産に持ってきてくださった カルビー の 「ぽてコタン。」!

北海道限定商品です。

北海道産じゃがいもと玉ねぎをミックスしてフライしてあり、食べごたえのあるザクザク食感。

コムプランニングの出勤メンバーで、早速戴きました。

玉ねぎの風味が香ばしく、食べた全員から「美味しい!」という言葉が!大好評でした。

上原さん、ありがとうございました。

 

 

上原さんが函館で経営されている

ロジングうえはら

の名刺を1Fから2Fに上がる階段に置いてもらいました。

 

ロジングうえはら ホームページ

ロジングうえはら Facebookページ

 

上原さん、ご訪問ありがとうございました!

またゆっくりと遊びに来てくださいね。

 

私たちもいつか函館にも遊びに行きますね! 

 

【高岡 洋子】