SALTVALLEYの看板とロゴの制作者ご紹介!

昨日は、アイアンのお店 はな工房の増井 勇人 さんが SALTVALLEYを訪問してくださいました。

 

SALTVALLEYの看板とロゴは、アイアンのお店 はな工房さんにお願いして作ってもらったものです。

たくさんの方から、「カッコいい!」と言っていただいている SALTVALLEY 自慢の看板です。

 

増井さんは、ウォリス 高岡の所(隣のビル)に来てくださっていたのですが、サポート終了後、新たに出来た3Fのキッチンを見学してくださいました。

 

 

 

SALTVALLEY ビルオーナーのコムプランニング 塩谷社長が、増井さんに今年の1月~2月にかけて、キッチンを作っていた頃の製作の経緯やこだわりなどを説明!

 

夜遅いのに、話が尽きません。

 

現在、作成中の小窓に付ける格子にも話題が及びました。

 


2015年秋、看板を制作中の様子が、アイアンの店 はな工房さんのFacebookページで紹介されています。↓↓↓

あの頃私たちは、このFacebookページで様子を見て、ワクワクしながら、看板の到着を待っていました。


 

 

ロゴデザインは、増井 勇人さんの奥様、のぞみさんが一から作成してくださいました。

 

看板が完成して、取り付けたのは、昨年の11月。

 

玄関、玄関右横、裏庭、3つの看板を取り付けました。

 

 

 



 

アイアンのお店 はな工房 さんは、とても素敵なアイアン製品をセミオーダー、オーダーメイドで制作しておられます。

 

関西テレビ よーいドンの「となりの人間国宝さん」 にも登場した とても仲の良い素敵な家族が経営されているお店です。

 

最近は、特に、手摺看板ドッグゲート などの注文が多いようです。

 

皆様、ぜひホームページFacebookページを覗いてみてくださいね!

 

【高岡 洋子】