コミュニティガーデンで、スペシャルライブイベント!

今日は、SALTVALLEYで、芦原橋アップマーケット主催「晴れのひ お庭ぼっこふぇすてぃばる」が開催されました。

太陽の日差しが庭を照らし、爽やかな風が心地よい、ネーミングのとおりのまさしく「晴れのひ」!

お庭ぼっこしながら、素敵な歌声を堪能できる一日となりました!

1Fコミュニティガーデンでは、スペシャルライブイベント、建物の1F~3Fは素敵な小物や美味しい食べ物・飲み物が調達できる空間へと早変わり!

夕方以降、少し寒くなりましたが、たくさん並べられたキャンドルの灯と響き渡る歌声で心も温もります。

SALTVALLEYがとても素敵な空間となりました!

芦原橋アップマーケットの皆様、出演してくださった市村順平さん、陽月メグミさん、ひろたうたさん、そして、マーケットに出店してくださった皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

【高岡 洋子】

 

今回のブログは、芦原橋アップマーケットのFacebookページに載せておられる記事をそのままご紹介しますね!

素敵な写真がたくさんありますので、是非ご覧ください!

 

「晴れのひ お庭ぼっこふぇすてぃばる」 OPEN!

ライブスタート 市村順平さん!

陽月メグミさん

ひろたうた さん!

夕方からのライブ スタート!

美味しい食べ物&飲み物とステキな雑貨!