多目的カフェスペースでヨガ教室!カップル誕生発覚!

 

本日、5月8日(日)、3F多目的カフェスペースでは、午前中にヨガ教室が開催されました。

講師は、京都から来てくださった金井久美先生。

 

写真は、ヨガ教室を終えて、みんなで寛いでいる所です。

皆さん、朝からヨガをされて、すっきり!

先生のインストラクションが始まると、その世界にどっぷりとハマってしまうんだそうです。

 

今回のヨガではなんと・・・!のサプライズが!

あるカップルの誕生が発覚しました!

 

 

2014年のリノベーションでは、たくさんのボランティアの方に来ていただきました。

御一組2015年秋に結婚されたのですが、それとは別に、この春新たなカップルが誕生していました! 

 

お二人揃ってヨガに来てくださり、そのことが発覚!

このSALTVALLEYが、様々な出逢いを生む場となれて、本当に嬉しい限りです・・・。

末永くお幸せに!!

 

 

 


私 高岡が別件でSALTVALLEYへ行ったのはお昼で、もうヨガは終了していたのですが、特別に生徒さんお1人でマンツーマンのヨガをやっていただいて、写真撮影!

 

先生のとても素敵な声で、皆さんが自分の世界に入ってしまう~! その言葉を実感したひとときでした。

 

次回は、6月12日(日) 1Fコミュニティガーデンで、ヨガを開催する予定です。

皆様、ぜひご参加ください!!

 

【高岡 洋子】