ハンドメイド作家さんたちの「地味女子会」!

昨日、とても素敵な女性8名がSALTVALLEYにお越しくださいました!

そして、その8名のハンドメイド作家さんたちの「地味女子会」と命名された会が開催されました。「地味な老菓子(おかし)を研究する女子会」だそうです。 

SALTVALLEYのレンタルの申し込みをしてくださったのは、手芸のスギサクさん。

 

地味な老菓子(おかし)の研究やハンドメイドのお話で盛り上がった模様が、手芸のスギサク さんのFacebookページ に掲載されています!

 

 

 

手芸のスギサク さんは、女子会のための「貸会議室」を探していて、ネットからSALTVALLEYを見つけてくださったそうです。

 

そして、「女子会にもおすすめ!大阪のきれいでおしゃれな格安レンタルスペース7選」という記事で、まだ来てくださったことのないSALTVALLEYをとても素敵に宣伝してくださいました!

 

スギサクさん、ありがとうございます!

 

そして、その後、SALTVALLEYの「仮申込フォーム」からお問合せをいただき、メールでのやり取りの後、SALTVALLEYをご利用いただくこととなりました!

 

 

 

 

 

 



以下、手芸のスギサク さんのFacebookページ に投稿されている女子会の模様です。



皆さん、ハンドメイド作家さんなので、とても素敵なフライヤーなどを持ってこられていて、SATVALLEYの階段横スペースに置いてくださいました。

 

スギサクさん、そして参加されたメンバーの皆様、ご利用ありがとうございました!

ワクワクする 楽しい使い方をしてくださって、ありがとうございます!

そして、いろんな形で、SALTVALLEYの宣伝をしてくださり、本当にありがとうございます!

またのご利用、楽しみにお待ちしております。

 

【高岡 洋子】