今日のSALTVALLEYは「キャピキャピ女子会」!

今日の午後、SALTVALLEYは、20~21歳女子のかわいい笑い声に包まれました!

 

SALTLVALLEYのリノベーション (まちデコール 主催) は、2014年春、レイ・クリエーションの原田徹朗 社長 とコムプランニングの塩谷一 社長 の道での偶然の出会いから始まりました。

※その経緯はYoutube動画に掲載しています!

今日は、原田社長の娘さんとそのお友達がSALTVALLEYを利用して、女子会を開催してくださいました。皆さん、高校時代の同級生だそうです。

まずは1FコミュニティガーデンでBBQ。

原田さんや塩谷社長も一緒に乾杯!

お肉は、SALTVALLEYにご注文いただき、焼き肉バラ、ハラミ、ロース、トントロ をご用意しました。 野菜や焼きそば、飲み物などその他の食材は近くのマックスバリュー塩草店へみんなで行って調達!

途中、雨が降ってきたので、3Fへ移動して、スイートタイム!

皆さん、SNSでSALTVALLEYを宣伝してくださいました。ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。



以下、SALTVALLEYがお世話になったレイ・クリエーションさん、まちデコール のFacebookページです!

レイ・クリエーションさん、まちデコールさん のお蔭で、今のSALTVALLEYがあります。

本当に感謝してもしきれません!

 

原田さんとは、今後のSALTVALLEYの展開についてもお話が出来、盛り上がりました!

 

今年のまちデコールは10月8日(土)~14日(金)まで開催されますが、もちろんSALTVALLEYも出展します。

テーマは「恋するインテリア」! SALTVALLEYではどんな企画にするか、これからスタッフみんなで練っていきます。
お楽しみに!

 

【高岡 洋子】