「NO BBQ NO LIFE」

アチーブメント&やまむらや in SALTVALLEY

「NO BBQ NO LIFE」

と書かれた、素敵な赤いTシャツ、そして黄色いステッカー!

 

株式会社やまむらや の 山村宙載 社長 が、BBQ用の食材(お肉やシーフード、野菜、キムチなど・・・)と一緒に持って来られたものです。

 

今日は、山村社長のご紹介で、アチーブメント株式会社 大阪支社 の皆様に、1Fコミュニティガーデンをご利用いただき、BBQを楽しんでいただきました。

京都市右京区の 株式会社やまむらや さんは、焼肉やバーベキュー用のお肉の専門店として、創業以来40年。

お肉のスーパーやまむらや出張BBQやまむらや を展開されています。

 

山村さんは、以前からSALTVALLEYがお世話になっているBBQインストラクターさんのご紹介で、SALTVALLEYを知り、アチーブメントさんのBBQの会場として、SALTVALLEYを紹介してくださいました!

NO BBQ NO LIFE in SALTVALLEY
やまむらや 山村社長 と SALTVALLEY 塩谷社長

1Fコミュニティガーデンから聞こえてくる笑い声や様子から、和気藹々とした楽しい雰囲気が伝わってきます!!普段の会社でもこの素晴らしいチームワークで仕事をしておられるんだろうなぁ~。とてもほのぼのとした楽しい気分を共有させていただきました。

最後は、本当にきれ~いに片付けをしてくださり、会場をお返しいただきました。

 

申込からやり取りをしてくださった幹事の箕浦さんはじめ、ご利用をいただいたアチーブメント株式会社の皆様、ありがとうございました!!

 

【グロースハック合同会社 CEO 高岡 洋子】

 



2016年6月04日(土)

「NO BBQ NO LIFE」

次の記事へ