AUTUMM BBQ~冬が訪れる前に~

 

 10月に入り、今年も残すところあと3か月となりました。

 皆さん、今年はBBQを楽しみましたでしょうか?

 「BBQがしたいけど、なかなか近くでBBQをするところがない(>_<)!」とお困りの皆さん、SALT VALLEYの1FコミュニティガーデンではBBQができますよ!

 

 10月1日(土)にも、BBQインストラクターの山本さんが1FガーデンでBBQパーティーをされていました。

 参加者は、山本さんが以前勤めてらしたラジオ局の皆さんです。

 

 山本さんは、9月24日(土)に行われた竹内夫妻の結婚式でもBBQを振る舞われ、大好評だったほどの腕前。

 火加減が難しいBBQで、分厚い肉でも焦がすことも、生焼けになることもなく、美味しそうに焼いていきます。

 

 

 山本さんがおっしゃるには、火加減を上手に調節するにはちょっとしたコツがあるそうです。炭を片側をまとめておき、火力が強いところと弱いところをはっきりさせた上で、肉の置く場所を強いところから弱いところに変えていくそうです。そうすることで、焦がすことなく、美味しく肉を焼くことができるということでした。

 

 参加者の皆さんは、山本さんプロデュースのBBQ料理をお腹いっぱいに食べることができ、とても満足そうにしていらっしゃいました!

 

 秋になり、肌寒くなってきた頃ですが、BBQをするには今がちょうどいい季節なのではないでしょうか。

 本格的に寒くなる前に、今年最後のBBQをSALT VALLEYで楽しみませんか?

 スタッフ一同、お待ちしております!

 

(インターン生 金城亜優)