ヨルイチBAR~お酒とカレーとプチマルシェ~

 2月3日(金)、節分の夜に、芦原橋で大人の社交場が開かれました。

 

 SALTVALLEYの3Fには、植物、アクセサリー、スリッポン、フライパンなど、至る所に作家さんの商品が展示され、キッチンからはカレーのいいにおい、カウンターにはお酒が並び、まさに、その空間は夜の市場(=ヨルイチBAR)でした!

 

 手書きスリッポンでおなじみのLACICOさんが、「スパイシーラシコ」としてカレーを、えりんぎりんごさんがお酒を、StudioSHIMONEさんが唐揚げをそれぞれ販売し、みなさん、食べて飲んで大盛り上がり!

 

 辛いけど美味い、本格派なLACICOさんのカレーには長蛇の列が並び、開始1時間で早くも完売。カレーを食べた後は、よすこ料理さんの、アイスのような、チーズのような、不思議な食感のするデザートを食べ、“辛い”と“甘い”の両方を楽しむことができました(*^^*)

 

 お酒も唐揚げも飛ぶように売れ、大盛況となりました!

 


 また、ハーブティーでおなじみのYUAN HARBさんは今晩限定でマッサージ屋さんに大変身!予約待ちで人気のマッサージ屋さんとなっていました。

 

 フラメンコギタリストのJILさんたちによる投げ銭ライブも行われ、その独特の“しゃべくり”とギター演奏で会場が沸いたところで、SALTVALLEYでよくパフォーマンスをしてくださっているフットバッグフリースタイラーのcharhanさんが飛び入り参加し、ヒートアップ!

 

 訪れたお客さんは、1週間、お仕事を頑張ったご褒美に、食べ物やマッサージで癒されたり、ライブではっちゃけたりと、とても充実した金曜の夜を過ごされたのではないかなと思います(*^^*)

 


 ヨルイチBAR実行委員のWASAMIさん、えりんぎりんごさん、LACICOさんは

「開店早々ラシコカレーが完売!多めにご用意した美味なお酒などなどドリンクもすべて完売するなど、こちらの予想をはるかに超える大盛況にヨルイチBAR一同、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。「凄く楽しかった!」とたくさんの嬉しいお声をいただき本当にやって良かったと思っております。」

と話してくださいました。

 

 夜のイベントは、昼とはまた違ったSALTVALLEYの一面を見ることができました!

 来ていただいたみなさま、実行委員の皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)

 

(インターン生 金城亜優)

 

■出店ショップ

えりんぎりんご(アクセサリー)

WASAMI(アクセサリー)

LACICO(手描きスリッポン)

studioSHIMONE(フライパン)

NaotoKita(真鍮ブローチ)

Rokupa(アクセサリー)

comolebi(植物)

YUANHERB(ハーブティー)

よすこ料理(デザート)

 

■スパイスカレー

スパイシーラシコ

 

■投げ銭LIVE

JIL(フラメンコギター)

 

■BGM

chaaana(DJ)

 

【Facebookイベントページ】

https://www.facebook.com/events/1778580429130362/