BLUE WEDDING!!

11月11日(土)、心地よい秋風が感じられる中、SALTVALLEYで結婚式・披露宴が行われました!

 

この日のSALTVALLEYは、青色と白色を基調とした装飾で素敵なウェディング会場に大変身!

 

この結婚式を企画した是友さんは、新郎さんの「アットホームな結婚式をしたい!」という要望に沿うことができる会場をひと月ほど探したのだとか。

 

全部持ち込みで、一から手作りの結婚式を作ることができることが決め手となり、SALTVALLEYで結婚式・披露宴を行うことになりました。

 

青色が好き、という新婦さんのために、青色にこだわった装飾・小物が施され、ドラマチックなウェディング会場に仕上がりました。

 

なんと、新婦さんは当日まで会場を知らなかったそうですが、当日初めて訪れて、とても喜んでくださっていたそうです。

 


ガーデンで人前式を行い、そのまま披露宴へ。

お二人のお好きな色、装飾、そして参加者の方々に囲まれ、幸せそうな様子です(*^^*)

 

新郎新婦のお二人と、参加者の方々の温かなお人柄が感じられる、とても素敵な結婚式で、会場中が笑顔に包まれています。

 


かしこまらずにみなさんに楽しんでもらうお腹いっぱいな結婚式を!というコンセプトのもと、和洋中にご当地料理と、さまざまな種類のお料理が用意されました。

 

1Fガーデンでは、BBQ、たこ焼き、チキンを。お肉はなんと40kgも!

3Fの多目的スペースで提供されたのは、おでんに、カレー、ラーメン、からあげ、ガーリックシュリンプ、手巻きずし…

おでんが入っているのは、コンロ2口分がおおわれるほどの大きなお鍋!

 

それぞれの料理担当の方々が丹精込めて作られたお料理はどれも絶品で、参加された70人のゲストの方々は、お腹いっぱいで帰られたとのことでした。


幸せな空間を、より良いものにするために。

そのような思いで、たくさんの方々がみなさまで作り上げ、お腹も心も満たされる、とても心地よい結婚式となりました。