お問合せ先

電話:06-6561-8419

ご相談、ご質問等、お問合せフォームより、

お気軽にご連絡ください。

 

SALTVALLEY 運営会社

グロースハック合同会社

 担当:高岡 /塩谷


SALTVALLEY ASHIHARABASHI ご利用お申込み


お申込みの流れ


1.ご来店、電話、ホームページの 仮申込フォームなどで、ご希望日程と使用目的をお知らせください。

 ※内容によって対応しかねる場合、お断りさせていただくことがあります。

 

 

2.弊社が受付・確認、調整後、「見積書」・「レンタルスペース利用申込書」をお客様へご送付いたします。

 

 

3.「レンタルスペース利用申込書」に必要事項をご記入の上、ご返送をお願いします。

 ※「ご利用規約」に同意していただきます。

 ※弊社が「レンタルスペース利用申込書」を受け取り、本申込完了メールをお客様へ送った時点で、

  正式なお申込みとさせていただきます。

  同時に「レンタルスペース利用受付書」・「請求書」をご送付いたします。

 

 

 

4. 請求書に記載してある期日までに指定の方法で利用料金の払い込みをお済ませください。

 ※振込・現金等でのお支払になります。

 ※振込の場合、振込料はご負担ください。

 

 

5.キャンセル等のご連絡

 ※正式なお申込み後にお申込人の都合によりキャンセルや変更があった場合は、弊社規定の予約取消手数料を申し受けます。

【スペースレンタルご利用の場合】

・予約成立~ご利⽤日の 61 ⽇前までにキャンセル受付:無料

・ご利⽤⽇の 60 ⽇前〜31 ⽇前にキャンセル受付:ご利用金額<税込>の 30%

・ご利⽤⽇の 30 ⽇前〜15 ⽇前までにキャンセル受付:ご利用金額<税込>の 50%

・ご利⽤⽇の 14 ⽇前〜当⽇までにキャンセル受付:ご利用⾦額<税込>の 100%

 

 

【飲食を併用してご利用の場合】
・飲食は各サービスによって、キャンセル発生日時が異なります。詳細はご注文時にご提示いたします。

※ 返金/返品条件は、こちらをご覧ください。

 

 

6.利用当日追加料金

 利用当日、追加料金が発生した場合は、当日貸出終了時にお支払いいただきます(現金)。

 ※ 延長料金は、15分以上使用された場合は1時間分の料金をいただきます。当日、現金でお支払いください。

 ※ 当日、予約以外の備品・消耗品などをご利用された場合の費用は、当日、現金でお支払いください。

 


料金表


仮申込フォーム

★実際のお申し込みは、下記の仮申し込みフォームよりお願いします。

仮申し込みフォーム

料金計算

★具体的にいくら料金がかかるか計算したい方は、下記のショップ機能を使って、概算の計算をしてみることが出来ます。

 

★下記のショップから注文されても、本申込とはなりません。

こちらから別途ご連絡・確認し、その後、お見積りを発送します。

 

レンタルスペース 貸出 買い物かご

設備・備品 貸出 買い物かご

食材・飲食メニュー 買い物かご