SALTVALLEY レンタルスペース ご利用規約

 

グロースハック合同会社(以下、弊社)では、SALTVALLEYレンタルスペースのご使用に関して、下記の通り規約を設けております。

お申し込みの際は、お申し込みされる方(以下、契約者)の下記規約への同意が必要です。

必ずご一読ください。

 

●お申し込みの取り消し・延滞利息・延滞損害金の請求

1) お申し込み後に契約者都合によりキャンセルや変更があった場合は、下記に定めた通りキャンセル料が発生します。(振込手数料は契約者にてご負担いただきます)

 【スペースレンタルご利用・飲食利用の場合】

・予約成立~ご利日の 61 前までにキャンセル受付:無料

・ご利⽤⽇ 60 前〜31 前にキャンセル受付:ご利用金額<税込>30%

・ご利⽤⽇ 30 前〜15 前までにキャンセル受付:ご利用金額<税込>50%

・ご利⽤⽇ 14 前〜当までにキャンセル受付:ご利用<税込>100%

 ※飲食ご利用の場合、サービス内容によってキャンセル料が異なります。

2) 当社指定期日までに、請求額のご入金が確認できない場合は、請求額の10%の遅延利息・遅延損害金を加算してお支払いいただきます。

 

●ご利用制限について

弊社では、次のようなご利用制限を設けております。

遵守いただけない場合には、ご利用をお断りする事がございます。

尚その場合、ご利用途中においてもご返金は出来かねますのでご了承ください。

1) ご利用時間は準備、撤去などの一切の時間を含みます。

2) 弊社の事前の許可なく、第三者に会場の使用権を譲渡または転貸することはできません。

3) 暴力団関係、その他違法行為への貸出しはお断りさせていただきます。

4) 未成年者様のみのご利用はお断りさせていただきます。

5) 貸スペースは、現況貸しとなります。事前にご了承ください。

6) 本建物内は禁煙となっております。所定場所以外での喫煙はご遠慮ください。

7) 非常口・自動火災報知機などを絶対に塞がないようにしてください。

8) 火気・火薬・劇薬などの危険物の持ち込みは固くお断りいたします。

9) 既設の照明以外の電力を使用される場合は、お申し込み時にお届けください。

10) 近隣にお住いの方々にご迷惑となる行為(振動・臭気の発生など)は、一切禁止させていただきます。また弊社スペース前道路にて通行人の妨げになることは禁止させて頂きます。

11) 周辺は住宅がございますので、音量はくれぐれもご配慮ください。
音出しは原則20時までとさせていただきます。(室内22時まで) ※要相談

12) 当日のご利用内容がお申し込み時の利用目的と著しく異なる場合はお断りさせていただきます。

13) 当規約に反する行為があった場合は、その時点よりご利用をお断りさせていただきます。

14) 必要な各関係官庁への届出は、主催者が事前に行い許可をお受けください。

 

●搬入・搬出・設営・設備の維持管理について

1) 宅配便を含む前日搬入など複数日の搬入については必ずご相談ください。

2) ご利用終了後は原状回復でお返しください。

3) 設備、備品の破損・紛失はご申告ください。

4) ゴミはお持ち帰りください。

5) ゴミ処理サービスをご利用される場合でも、普通ゴミ・資源ゴミ(空き缶・空き瓶・ペットボトル)のみの処理とさせていただきます(ゴミの種別は大阪市の指定に基づきます)。

発泡スチロール箱・粗大ゴミ・危険物などは取扱いできません。

6) 悪質なご利用、修復の難しいものに関しましては、その損害を賠償していただきます。

7) ご利用後の汚れが著しい場合は、清掃料金等を別途ご請求させていただきます。

 

●各種撮影(自社内使用を含む動画撮影・写真撮影など)に関する注意事項

1) 契約スペース内であれば撮影していただけます。

2) ただし、公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影は一切禁止させていただきます。
また、他のお客様やご利用者にご迷惑を与える場合も同様に禁止させていただきます。

3) 取材・撮影や、放映・掲載などで発生したトラブルについては、ビルオーナー及び弊社はいずれも一切の責任を負いません。

 

●免責事項及び損害賠償

1) 下記の場合は、使用中止またはお断りすることがあり、この場合発生した損害について弊社は一切の責任を負いません。

政治・労働・学園の運動、紛争等に関する場合

風紀上、その他管理上支障があると認められた場合

使用目的を申し込み後に変更された場合

公序良俗に反する場合

2) 天災・火災・地震・その他不可抗力により生じた損害に対しては、弊社は一切の責任を負いません。

3) 会場利用中の展示物品の盗難や破損事故及び人身事故については、その原因の如何を問わず弊社は一切の責任を負いません。

4) 来場者を含むお客様の荷物・貴重品などが、万が一盗難・紛失した場合、当社は一切の責任を負いません。

5)契約者の利用するスペース及び時間について発生したすべての事故(食中毒、傷害、盗難、火災による延焼等)については、契約者の責任によるものとします。損害等が発生した場合は、契約者は弊社に実費を支払うものとします。また、契約者または来場者の保有する金銭、貴重品、展示物等の滅失、毀損、盗難等に関しても、弊社はなんら責を負いません。

6) 本規約に違反したことによって弊社に損害が生じた場合は、契約者がその損害を賠償しなければならないものとします。

7) 弊社の責に帰すべき事由によって、契約者に損害が生じた場合は、当社は受領したご利用料金を限度として、その損害を賠償するものとします。

8) 契約者がスペース内外の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、その損害を賠償していただく場合があります。

9) 突発的な事由による設備備品の不備につきましては、最善の対処をさせていただきますが、その損害については一切の責任を負いません。

 

●個人情報の利用について

個人情報は、法令の定める場合など正当な理由以外で、契約者の許可なくその情報を第三者へ開示・提供することはいたしません。また流出・改ざんなどを防止するため個人情報の適切な利用と保護に努めます。
つきましては、下記「個人情報保護方針」にご同意の上、ご契約をお願いいたします。

 

※個人情報の利用目的について

弊社は契約者の個人情報を、以下の目的に利用いたします。

① サービス・商品に関する契約者との契約履行のため

② サービス・商品の継続的なお取引における管理及びこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため

ダイレクトメール・電子メール・電話等による情報提供・各種ご案内・サービスや商品に関する営業活動を行うため

顧客動向分析もしくはサービス・商品開発等の調査分析のため

事故等緊急の際の連絡のため

保険会社(保険代理店を含む)への各種手続きに関わる当社事務処理のため

各種お取引解約後の事後管理のため

 

第三者への提供について

弊社は、以下の場合を除き契約者ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません

法令の規定による場合

人の生命、身体、健康または財産の保護のために必要な場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合

公衆衛生の向上または子供の健全な育成推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合

国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
また、利用目的の範囲で個人情報を第三者に委託する場合があります。委託する場合は、個人情報の安全管理が図られるよう委託先に対する必要且つ適切な監督を行います。

 

※開示請求について

契約者は当社に対して「個人情報保護に関する法律」に定めるところにより、契約者ご自身に関する保有個人データを開示するよう請求することができます。

 

 

● 本規約に定めのない事項などについては、協議の上解決するものとします。

● 本規約を遵守いただけなかったと判断した場合は、レンタル終了後に清掃代や賠償金を請求します

 

 

2018116日改訂